column
2020/07/18

ミアビータサロン〜家族や暮らしを大切にしながら、新たな自分へ〜

本日よりミアビータサロンがスタートしました。


テーマは、『家族や暮らしを大切にしながら、新たな自分へ』


結婚して、子供も授かり、大切な家族がいる
十分、今も幸せだし、決して不幸ではない。


だけど、


「どこかでモヤモヤした自分がいる」
「もっと自分にできることがあるんじゃないか」
「何かを変えたい」


そんな方にぜひご参加いただけたら嬉しいです。
これから結婚して、子供も欲しいと思っている方も大歓迎です!

参加方法

こちらのFBグループに申請の上、ご参加ください。

=============================
https://www.facebook.com/groups/649608932579045/
=============================


【ミアビータサロンについて】

こちらのグループは、家族や暮らしを大切にしながら
自分らしい生き方を叶えたい方におすすめのグループです。

1、グループには、誰でもご参加可能です!
2、サロン内の鮮度を保つためにライブ動画は一部を除き約1週間程で削除しますので、ご了承ください
3、<仕事・暮らし・お金・健康・美容・パートナーシップ>が主なテーマです。
4.、ミアビータサポーターや様々なゲストをお招きした LIVE配信による学び、シェア(稀に代表/中安のみの配信もあるかも?)
・グループ内限定の講座やイベント開催
・1〜2ヶ月に1回のzoom交流会などのご案内 

などの情報発信をしていきます!

参加してくださる皆さんと一緒に、良いサロンになるように育てていけたら嬉しいです😊

【参加者のメリット】
・無料で、自分を高め、新たな自分になるための学びや気付きが得られる
・同じ目的を持った仲間と繋がれ情報交換ができる
・ミアビータの裏側や新たな挑戦への過程を共有、失敗談や体験談が学べる

 

【サロン開始理由】
・一度きりの人生を、思いっきり自分らしく、納得感をもって生きる人を増やしたい
・共に応援しあい成長していける仲間を増やしたい 


一人でも多くの方が
”なりたい私を叶え、自分の人生を生きてほしい”

イキイキと輝く大人が増えれば、子供が、未来が輝く✨
一人ひとりが魅力を発揮し、ワクワクと生きられる社会に!

それがミアビータの目指す未来です。

みなさまのご参加、心よりお待ちしています(^^)

▼50名以上の専門家が
あなたの”なりたい”をサポートする
✨ミアビータ✨
https://meavita.jp/wp3/

▼初めての方はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/meavita