column
2021/02/19

サンクチュアリ出版にてトークイベント開催

40代から「あなたならでは」の人生を始めるヒント
〜やりたいことをみつけ0から1を生み出すためにやったことは3つだけだった!〜

をテーマにミアビータ代表中安がサンクチュアリ出版で登壇します。

■ こんな方におすすめのイベントです

・なんだかモヤモヤした毎日
・このままの人生でいいのだろうかと、ふとした瞬間に思う
・忙しさに追われ、ただ毎日をこなしているような気がする
・時々、自分を見失いそうになる
・やりたいことがわからない
・自分に自信が持てない
・新しい一歩がなかなか踏み出せない
・好きや得意を仕事にしたい
・仕事もプライベートも大切に暮らしたい

■ このイベントに参加することで待っている未来

・「あなたならでは」の人生を始めるための視点が得られる
・やりたいことをみつける方法がわかる
・周りの目が気にならなくなり、自分のやるべきことが見えてくる
・モヤモヤが晴れて、未来にワクワクするようになる
・自分のことが好きになって、何かを始めたくなる


■ イベント概要
日時:2021年3月28日(日)
10:30 会場オープン
11:00開始
12:30終了

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2−14−9)
地図:http://bit.ly/2rKhlUH


■ イベント詳細&お申込みはこちら
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2517&cal=202103&c=20210321-20210328


===================
人生を変えるきっかけがみつかる
40代からの働き方と暮らしの支援サイト
✨ミアビータ✨
https://meavita.jp/

初めての方はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/meavita

===================