news
2023/01/26

ミアビータVoicyチャンネルが1周年を迎えました!

本日1月26日に”ミアビータVoicyチャンネルが1周年“を迎えました!


いつも放送を聴いていただいているリスナーのみなさま
本当にありがとうございます。


リスナーのみなさまからの「いいね!」「コメント」
さまざまな場所からのご感想が励みとなり


この1年、放送をお届けすることができました。


このミアビータのVoicyチャンネルは
12名のパーソナリティとリスナーのみなさまと
共に育ててきたチャンネルだと思っております。


ありがとうございます!


リスナーのみなさまからは、
こんな嬉しいご感想をいただいております。


■リスナーのみなさまからの実際の声


年齢:41歳、職業:会社員、お子様:2人
「40代からでも人生を変られるんだ!私にもその可能性があるんだ!と思える。パワーや勇気をもらえます。聞く前は、ずっと会社にしがみつく人生になるんだろうな~と他人事のように、何かを諦めているような気持ちだったが、聴き始めてから、私にも何かできるかも?やってみたい!と前向きになれた。自分の可能性を信じられるようになって来ました。」



年齢:36歳、職業:パート勤務、お子様:1人
「色んな専門家の方が様々な視点から、人生をよりよく生きるヒントを伝えてくれていて、いつ聞いても前向きになります。自分の感情をどう受け止めるのか、今まで当たり前に受け流していたことでも、考え方次第で変わるんだなと、思えるようになりました。」


年齢:44歳、職業:作業療法士、お子様: 2人
「起業に向けた学びのために聴き始めましたが、今は人生全般の学びのためでもあります。
聴き始めてからは世界が一段と広がった気がします。聴いている日は朝から、やる気が出ます。毎日は諦めではなく、挑戦の日々みたいなポジティブな気分になりました。聴くことで、生活をよりよくできるんじゃないかとアイディアが浮かんだり、このままでいいのかもと肩の力が抜けたり、メリハリのある心持ちが作られつつある気がしています。」


年齢:45歳、職業:専業主婦、お子様:1人
「漠然と感じていたことを言語化してくれていると感じ、前向きな気持ちになれるので聴いてます。聴く前と比較して具体的に行動してみたい、もしかしたら自分にもできるようになるのかもしれないと思うようになりました。」


年齢:45歳、職業:パート兼ライフコーチ、お子様:2人
「40代から人生を変えたいと思っているので、とても参考になります。自分も、パーソナリティーさんのようになりたいという憧れがあり、起業初期の話などを伺って、新たな視点を与えてくれるので、学んだ事を実践したり、真似したりする事で、前へ進めています。聞き始めてすぐにファンになりました。」



その他にも嬉しいご感想をたくさんいただいております!



■代表取締役 中安加織からのコメント

”40代からでも人生は変えられる!自分の可能性は広げられる!という想いを込め、12名のパーソナリティと共にこの1年間、放送をお届けしてきました。
今後も一人でも多くの方の人生の可能性が花開き、前向きに自分らしくイキイキと働き・生きる人が溢れる社会になるよう、様々な視点から「もっと私らしく、自分の名前で生きていく」ための考え方やエッセンスをお届けしてまいります。
引き続き、ミアビータチャンネル「40代から人生を変えるラジオ」をよろしくお願いします!”



■ミアビータ Voicyチャンネルについて

もっと私らしく、自分の名前で生きていきたいミドル世代へ。大人のワクワクに必要なマインド、働き方、子育て、資産運用など毎週月曜〜土曜 AM6:00、AM8:00に12名の専門家がお届けしております。

URL:https://service.meavita.jp/voicyarchive
配信日:毎週月曜〜土曜 AM6:00、AM8:00に配信




ミアビータに会員登録すると、今なら無料でプレゼント!


⚫︎ 初回30分オンラインキャリア相談
⚫︎ 40代からの起業・複業ステップ動画プログラム
⚫︎ 自分の課題や現在地がわかる診断テスト



==============
40代から人生を変える
キャリア創造サービス
✨ミアビータ✨
https://meavita.jp
==============