media
2021/03/15

【日経xwoman掲載】他人軸→自分軸へのシフトで人生は180度変わる

最近、「自分軸」という言葉を聞いたことがある方も多いかもしれませんが、他人軸ではなく「自分軸」で人生を歩むことによって人生も幸福度も180度変わると言っても過言ではありません。

昔の私はというと、仕事もあって友達もいて、生活に困っているわけでもなければ、決して不幸ではない。

けれど、

「なんだか満たされない」
「どこかいつも振り回されている」

そんな感覚が常にありました。

それがなぜだったのか、当時はわかりませんでしたが今ではわかります。
今日はそんな私の体験談も交えてお届けしたいと思います。

詳細はこちら
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/nakayasukaori/post/8360dab6614d4be5a0dab6614dcbe55e/

《その他のおすすめコラム》

◆【Domani掲載】40代から「やりたいことを仕事にする」4つのポイント

https://meavita.jp/column/4966/

◆【日経xwoman掲載】
「すべき」だらけの子育てから自分を解放しちゃおう

https://meavita.jp/column/4897/

◆人生に影響を与えた本vol.6
ライフワークコーチ 加藤 晶子さん

https://meavita.jp/column/4992/

================ 
人生を変えるきっかけがみつかる 
40代からの働き方と暮らしの支援サイト
✨ミアビータ✨ 
https://meavita.jp/wp3 

初めての方はこちらをご覧ください
https://peraichi.com/landing_pages/view/meavita 
==============