私らしい”仕事・家事・子育て”を充実させよう!

マルチタスクコンサルタント
加藤みずき

日本および海外(U.S.のカリフォルニア在住)

こんな方にオススメ

✔︎現状にモヤモヤを抱えている
✔︎現状を変えたい
✔︎自分らしさを知りたい
✔︎働き方やキャリアを見直したい
✔︎好きを仕事にしたい
✔︎自分の才能や強みを知りたい
✔︎子育ての相談をしたい

サービス内容

▼オンライン個別セッション
仕事に家事にと忙しい女性のために空間&タスクを整えるサポートをさせていただきます。


【単発セッション】
❶マルチタスク診断セッション

忙しい女性のために45分で行動力をアップさせるヒントが詰まったセッション
仕事も家事も完璧にこなしたいのにタスクが多すぎて処理しきれない!

そんな女性のために性格タイプと利き脳タイプを使って、あなたに合ったタスク管理の手法をみつけ、
心地よいライフスタイルを手に入れるためにいまできることを見つけだすプライベートセッション


❷性格タイプ別キャリア相談

今の仕事が自分に合っているのかわからない。
仕事関係のコニュニケーションに悩んでいる。
企業の人材育成にも使われている性格診断をもとに、
あなたの特性をいかした働き方やコミュニケーションの取り方、SNSの発信方法までお伝えします。


【継続プログラム】
❸ハイセンスマルチタスク実践プログラム半年コース

空間を整え心地よいライフスタイルへ!

私らしい”仕事・家事・子育て”を充実させるため性格タイプと利き脳タイプを使って、
あなたに合ったタスク管理を提案し、やりたいことができるようになるサポートをします。

まずは個別相談にお越しください。

料金

❶マルチタスク診断セッション
・初回45分 9,900円(ミアビータ特典4,500円)
・2回目以降 45分 16,500円


❷性格タイプ別キャリア相談
・ワーク付き90分 16,500円


❸ハイセンスマルチタスク実践プログラム
まずは個別相談へ(30分相談後、希望者のみプログラム説明有)

・個別相談 約60分 4,500円

ミアビータ会員への特典

マルチタスク診断セッション 初回45分 通常9,900円→4,500円

*お申込みの際に、「ミアビータ会員」と記載してください。
*下記より無料登録いただくとミアビータ会員になれます。
 無料登録はこちら
*ご希望のサービスやご相談内容、料金に関するご質問やお問い合わせなども、下記ボタンよりお気軽にお送りください(お問い合わせは無料です)

プロフィール

マルチタスクコンサルタント
加藤みずき

▶︎仕事と家事に忙しい子育て女性のためのマルチタスクコンサルティング
▶︎脳タイプ別タスク管理
▶︎性格タイプ別タスク管理

◯空間サポート4年/コミュニティ運営3年
◯アメリカ・カリフォルニア在住


区役所の環境・戸籍・税務部門に18年在籍。事務の効率化を図る。

子育て中のママ友の出会いをきっかけに孤立しがちな子育て女性を社会とつなげる夢を叶えたくて起業。
3児を育てながらタスクをこなすコツを教えて欲しいと言われマルチタスクコンサルタントに転身。

現在は、子どもがいても自分らしく働きたいと願っている、
会社員・主婦・経営者・フォトグラファー・サロンオーナー様へ、
空間を整え、心地よいライフスタイルを手にいれるサポートも行う。

マルチタスクを充実させることで、自分らしい”仕事・家事・子育て”を充実させ
グローバルに働くライフスタイルを実現。


◯インテリア&タスク効率化が好き

発達グレーで片付けられない個性を持った家族との暮らしを豊かにするために得た知識を使って、
子供がいても諦めないママの手助けをすることに力を入れています。



🔸実績🔸
【受講生の事例】
・30代幼児ママのフォトグラファー
 自宅を整えおうちスタジオをOpenさせ、高額サービスの売上を達成

・40代2児ママ経営者
 自宅と店舗を整え、2店舗目を自宅にOpenさせ、海外進出に向けて準備中

・40代小学生と高校生がいる主婦
 やりたいことで起業するため自宅を整え、オリジナル商品を出店!など

【webライティング】
・日経×womanアンバサダー6期
・ESSEレポーター2022

【起業家向けセミナー&個別相談】
・オンライン講座の組み立て方相談
・理想のお客様にあうためのコツセミナー各種開催(片付け、アニバーサリープランナー、メンタルコーチ他)
・自分らしい働き方キャリア相談

【オンラインサロン】
片付け習慣化オンラインサロン

【子育てママ支援コラボイベント】
・メルカリ初心者向けワークショップコラボ
・片付け×コーチングセミナーコラボ
・私らしいおうちを叶える魔法レッスンコラボ

【支援活動】
・難病や発達障害支援の研究所への寄付活動

【外部のサポート】
・東京都女性ベンチャー成長促進事業APTに採択された教育プログラムをお持ちの企業様のコミュニティにて『自分らしく働く女性のためのマルチタスク管理術』のセミナー開催
・セルフキャリア育成協会様のキャリア相談員
・エステー株式会社様の商品PR活動
・Panasonic様のYouTube&パンフレットに自宅掲載
・内閣府認証NPO法人”I Love Mommy Academy主宰による三井のリハウス様でのワークショップ開催
・法人様の初心者向けInstagram講師
・女性主体の社会貢献を支援するOVAN media様のwebサポート


🔸保有資格🔸
【空間整理に役立つ資格】
・整理収納アドバイザー1級
・顔タイプアドバイザー®1︎ 級 (クローゼット整理)
・愛されキャリアグラム®診︎ 断士 他 (コーチング)

【暮らしを整える資格】
・ルームスタイリスト2級 (模様替えのコツ)
・時短家事コーディネーター®B︎ asic 他

リンク

お客様の声

子供がいると自分の時間が限られているので「今日これをやりたかったけど出来なかった」という風にならないために「タスク管理は必要」なんだと感じました!/3児の母 西村絵理花様


『ファイルの色分け』と『リマ○○くん』とても参考になりました!
学校からのプリントを透明ファイルに挟んでいるのですが「このプリントいつまでに提出だっけ?」「このプリント、もう期限過ぎてる!」とゴチャゴチャしがちになっていたのですが、、、
みずきさんから『ファイルの色分けをするといいですよ!』とアドバイスしていただき、
自分が色分けしながら整理しているイメージをすると『これなら私もスッキリと整理できそう!』と整理整頓を前向きに捉えることができました!
リマ○○くんも、その場で一緒に実践でき『タスク管理はこんな風にやるんだ!』と知ることができて勉強になりました。
すぐに実践を取り入れるというところが驚きでした。公式LINEのプレゼントを作ったままず〜っと繋げられなかったことが、みずきさんのおかげであっという間にできました!! /会社員(起業準備中)天野ひろ子様

苦手なことが進まず、それによってやりたいことが行き詰まってしまっていることに悩んでいました。
実践重視でしっかり聞いてくださった後、具体的なアドバイスをくださり、公式LINEプレゼントをセットできました!
したいことがあるのに、なかなか進まないと感じている人にはお勧めです。3万円以上の価値を感じました。
やるべき事はわかっているのに、中々動き出せない方へおすすめ! /パン講師・おうち教室起業サポーター 宮口圭子様

知らなかった便利なアプリを教えて頂き選択の幅を広げる事ができました!
スムーズに取り掛かれる方法をセッション中一緒に行動してもらい自信につながりました。
私の問題を的確なフィードバックで解決に導いて頂き、セッションを受けるまでの止まっていた私の時間が動き出す瞬間を感じる事ができました!
軽快に解決策をサクサク提案していただけて、頼もしかったです。/スイーツ講師 丸山奈美様

タスク管理をして効率よく動きたいと思っていたので、実際に具体的な方法、ツールを伝えていただき、これなら出来る!と思えました。
「思考のクセ」の診断結果に基づいたアドバイス やよく起きるであろう事態に対して定型文で対応するということが参考になりました。
リマインド設定のツールの活用もやってみます。
空間についてモヤモヤしているけれど、見て見ないふりをしてやり過ごしている人にお勧め!/自営業 大須賀ゆみ様

空間についてなんとなく日頃からモヤモヤしていることを言葉にして聞いてもらうことで、自分を客観視でき、「私は(家族は)そういうものだ」と納得できたことが良かったです。
断捨離したあと、後悔することが多かったので、片付けした先の未来に意識を向けていこうと思います。
自分や家族のタイプを知り、いまのままで大丈夫と思えたことが嬉しかったです。
面倒で後回しにしてしまうものを時間設定してリマインドしたところ、スルッと終わらせることができました。1回セッションを受けただけで、これだけ行動が進むのはすごい!!とびっくりしています。/40代 コンサルタント E・K様

セッションの後、課題で上げていたタスクを終えることができました。
また、教えていただいたリマインダーの方法が、日常でも仕事でも私に合っていると実感しました。
また、みずきさんが寄り添ってくれながらも、と ても爽やかにスパッと行動に移せるように提案してくださるのが、すごく気持ちよかったです。
脳の使い方とキャリアグラム診断から、どんな手帳を使ったらいいかや片付けやタスク管理の仕方が、
私に合わせて知ることができて面白いと思いました。

Recommends
あなたにおすすめのサポーター